人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、キン212黄色い人 赤い月 音4の日です。


IMG_0265


(黄色い人の紋章)

5月22日~6月3日まで「赤い月」の13日間です。「浄化」「新しい流れ」「水の力」などを意識しながら、自らの役割について模索してみましょう。

私がマヤ暦鑑定カウンセリングで見た中で青い猿の人は数多くいましたか。、実際鑑定してみて、遊び心があり個性的で人を喜ばすことやサプライズが大好きな人が多い感じです。
アイデア!ひらめき!想像力!豊かです。
ただたまに空気が読めないとただの変わり者と言うマイナス面が出る場合があるので気をつけましょう。
ただ今ここ毎日をゲーム感覚で楽しんでいくと道は開ける感じです!人生楽しんでいる方が多いかも!



「ミラクルみらくるミラクル白馬メッセージ」
✨マヤ暦鑑定占いカウンセリングであなたと相手の誕生日から、ツオルキン暦キンナンバーと太陽の神の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性また運命がわかり、色んな事にきずき、お付き合い方又人間関係、人生の進む道が、ビックリするほどわかり、上手くいくようになります。
シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルな良いこと)がおきてきます。!

🌠最近は、子育てマヤ暦鑑定が超人気で、キンナンバー1から260また20の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないようです。



子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み

子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎こちらから、スケジュールなど連絡さしあげます


 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
カカオトーク友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
3D330EE7-1326-40E9-9F6C-539D69FC0EB9




































 





































by mayataka_l82 | 2019-05-25 14:30 | マヤ暦鑑定占い