人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて今日は、K115太陽紋章🔱青い鷲 赤い蛇 音11の日、人の1日です。


さて今日は、K115太陽紋章🔱青い鷲 赤い蛇 音11の日、人の1日です。
キン115青い鷲 音11の人は、過去を振り返えらない人。
若々しく不思議な色気があり、美人の人が多い。
何かに没頭しないとパニックになります。
心の状態がポイント、心の状態が悪化すると駄目、
感覚また感性も非常に高い。
キーワードは、何かに没頭しよう!自分の既成概念の限界を打破しよう!


「青い鷲の人との恋愛、婚活」

好きな人の前でスマートでいたいタイプです。お互いに成長できるタイプを好みます。恋愛下手で思っていることを表現できないことも。本音で飾らない自分を受け入れてくれる人に惹かれやすい。本音で語り合うことができたら、良い恋愛に発展するでしょう!


マヤ暦鑑定占いで相手の誕生日から、紋章を知ると

「婚活や恋愛、夫婦関係、子供との関係性や相性がわかり、色んな事にきずき、相性またお付き合い方もわかってきますよ!シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)が起きるかも❣️


「青い鷲の子供の育て方」

鋭い観察力を持った聡明な子供です。人を助けることの大事さを子供の頃から教えてあげてください。青い鷲は、飛び回ってこそ個性が生きる紋章です。最低限のルール以外は、自由にさせてください。ヨガなどで瞑想リラックスも大事です。



子供は、マヤ暦でいうと紋章により、導かれ、親を選んでうまれてきます。

誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来の花(能力)が広がりミラクルが、おきてきます!

皆素敵な個性がありますよ。!


(キンナンバー115の著名な有名人)手塚里美さん、ジ篠原ともえさん、山崎浩子さん、中野美奈子さんなどです。




子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み

子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎

 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

友だち追加





















































 






















by mayataka_l82 | 2019-02-17 11:10 | マヤ暦鑑定占い