人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて今日は、K110太陽紋章🔱白い犬 赤い蛇 音6の日、人の1日です。


さて今日は、K110太陽紋章🔱白い犬 赤い蛇 音6の日、人の1日です。

キンナンバー110白い犬 音6の人は 、相手の気持ちを大切に出来る人、従順であることが、テーマです。  !

家族、仲間思いで、忠義を尽くす人です。


「白い犬の人との恋愛、婚活」

友達の延長に恋愛があるタイプです。まずは、友達になる事です。信頼関係や堅実さを好む人なんで、本音で話しをすると

良い恋愛に繋がります❣️

マヤ暦鑑定占いで相手の誕生日から、紋章を知ると

「婚活や恋愛、夫婦関係、子供との関係性や相性がわかり、色んな事にきずき、相性またお付き合い方もわかってきますよ!シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)が起きるかも❣️


「白い犬の子供の育て方」

白い犬の子供は、正直者でハートの人です。信頼や家族愛を教えてあげることが大事。家族や仲間を愛する信頼を学ぶことが、大切です。子供の頃からクラブ活動、武道など鍛錬できる

場所に連れて行きましょう!


子供は、マヤ暦でいうと紋章により、導かれ、親を選んでうまれてきます。

誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来の花(能力)が広がります!皆素敵な個性がありますよ。


(キンナンバー110の著名な有名人)上村愛子さん、MISIAさん、グッチ裕三さんなどです。


「今話題の人キンナンバー物語」


安藤サクラさんは1986年2月18日生まれ  K31  青い猿  青い手  音5。夫で俳優の柄本佑(えもとたすく)さんは、1986年12月16日生まれ  K72  黄色い人  白い世界の橋渡し 音7。ちなみに奥田瑛二さんは1950年3月18日生まれ  K179  青い嵐  白い犬  音10です。サクラさんと佑さん夫妻は「青い手」と「黄色い人」の類似キンの関係です。また佑さんのK 72は、易経では「兌為沢(だいたく)」となり「女性中心の家庭」を築きやすい傾向にあります。ということは、サクラさんが密かに主導権を握っている家庭のような気がしてきます。
「青い猿」に願われるのは「かしこさ」です。『まんぷく』で演じている「かしこい妻」は実生活通りなのかもしれません。

また父・奥田瑛二さんとの関係は「青い猿」と「白い犬」に神秘キンであり、サクラさんのガイドキンは「青い嵐」、奥田さんのガイドキンは「青い手」のため、互いにガイドし合う関係でもあります。しかも銀河の音は「5」と「10」という最強の倍音関係です。これほどの関係性で結ばれた親子は稀です。これは芸能界といった特殊な業界では、互いに大きな支えとなり、助けとなることを意味しているのでしょう。

このような関係性を見ても、『安藤サクラさん』という存在は同業界で、大きく活躍することが約束されているように思えて仕方ありません。さらに目が離せなくなってきました。



子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み

子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎

 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

友だち追加












































 
















by mayataka_l82 | 2019-02-12 22:00 | マヤ暦鑑定占い