人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、キン96黄色い戦士 音5の日です。再挑戦しよう!


image     
さてK96太陽の紋章🔱黄色い戦士 黄色い人 音5の日、人の1日です。

キンナンバー96黄色い戦士 音5の人は、周りに対して素直に表現でき、信頼される人です。融通がきかずまっすぐな人です。挑戦の途中で止めていることがあります。

再挑戦しましょう!自分の考えを素直に人に伝えて理解してもらってください。


「黄色い戦士の人との恋愛、婚活」

常に何かにチャレンジし刺激を求めているタイプです。

恋愛に関しても素敵にチャレンジするのですが臆病な面もあります。一緒に刺激的な恋をしたい人はタイプとしていいかもしれません。柔軟性のある性格に惹かれる傾向があります。



「黄色い戦士の子供の育て方」

黄色い戦士の子供は、実直で飾り気のないチャレンジャー的な子供です。

わかりやすい目標を設定しチャレンジされることで進化していきます。また非常に知的な部分があり、物事を理論的に納得してしたいと思う傾向にあります。少しでも疑問があるとなんでどうしてと親に対して聞いててくるのできちっと丁寧に答えてあげて下さい!


(キンナンバー93著名な有名人)久保純子さん、奥村チヨさん教育者高濱正伸さんなどがいます。




子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み

子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎

 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

友だち追加


































 







by mayataka_l82 | 2019-01-29 16:06 | マヤ暦鑑定占い