人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、キンナンバー49赤い月音10の1日です。心にゆとりを!

12月4日から16日までは、ウエブスペル

「黄色い太陽」の13日間です。気持ちの中で黄色い太陽の紋章「太陽の力」「普遍」「円熟・円満」などを意識して過ごしましょう。


さて今日は、K49 太陽の紋章:赤い月

ウェブスペル:黄色い太陽 音9の1日です。!


今日は、キンナンバー49赤い月音10の1日です。心にゆとりを!_b0405131_10162236.jpg

キンナンバー49赤い月の紋章の人は、相手の本音を見抜ける人。努力して新年を貫く人です。しっかりしていますが

ナイーブな人です。

キーワードは、自己の克服、暴飲暴食に注意。心にゆとりを持ってくださいね。

著名な有名人は、萩原健一さん。山中伸弥さん、五代夏子さん


K49の山中伸弥 iPS細胞研究所所長の言葉です。ある意味、しんどい時こそ、しっかり自分自身と向き合うタイミングなのでしょう。それをいかに真摯に実行したかで、その後が大きく左右されるのではないでしょうか。


「今話題の人マヤ暦鑑定」

「Mama forever」は、「一緒に 未来を見て行こうよ」という言葉で締めくくられる大黒摩季さんは、1969年12月31日生まれ  K122  白い風  白い鏡 音5です。「白い鏡」と「音5」が重なると、自立心が高まり、「自分の型・形」を持ちやすくなります。そんなときは、「やわらかさ」「柔軟性」が全てをスムーズにしてくれるでしょう。「白い風」は具体的に「語り合う」ことで、ヒラメキやアイデアが訪ねてきます。大黒さんの場合、メロディーに自分のメッセージや想いを込めると、テンションが引き上げられるのでしょう。易経と照合すると「K121~124」は「山水蒙(さんすいもう)」となります。これは「教育の卦」と呼ばれる卦です。教育とは、いわば「蒙(もう)」という曖昧で漠然とした状態から解き放つ役割をもっています。その役割を果たし、未来に希望を届けるミッションがあるのではないでしょうか。またこの配列は、とても律儀で義理堅いのです。それゆえ「柔軟性」をもつことで、余分な苦悩から解き放たれるのです。大黒さんの苦悩の一端を知ると、自分が伝えたい「メッセージ」「気持ち」に焦点を絞ると、コミュニケーションの道筋が徐々に見えてくることに気づきます。彼女の場合は、これを表現する方法が、作詞作曲でした。「介護」の大変さは想像に難(かた)くありません。その課題に直面されているかたもいるはずです。どうか一人で重荷を背負うことなく、チームでの対応が出来ればと、勝手ではありますが願っています。


子育てand婚活,恋愛マヤ暦カウンセリングの問い合わせ、申し込み

子育て、婚活マヤ暦占いカウンセリングまた講座など興味があり、興味のある方方は下記問い合わせ、申込みにアクセスし、
必須項目記入して送信してくださいね。⭐︎


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
マヤ暦について聞きたい方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせしてください。

ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

友だち追加


ライン@も始めました。定期にマヤ暦カウンセリングカフェ会情報流すのでよければ登録してください。


































 



by mayataka_l82 | 2018-12-13 10:15 | マヤ暦鑑定占い