人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、キンナンバー46白い世界の橋渡し 音7の日。継続が大事です

今日は、キンナンバー46白い世界の橋渡し 音7の日。継続が大事です_b0405131_09383601.jpg


12月4日から16日までは、ウエブスペル

「黄色い太陽」の13日間です。気持ちの中では

「太陽の力」「普遍」「円熟・円満」などを意識して過ごしましょう。


さて今日は、K46 太陽の紋章:白い世界の橋渡し

ウェブスペル:黄色い太陽 音7の1日です。!

人との交流によって新しいものが生まれてくるのが、

白い世界の橋渡しです。

交流の人で情報収集力に長けています。

誰かと一緒にいると力が出る人です。準備をして結果が出ます。


キーワードは継続することがポイントです。入念に準備することで結果がついてきます


著名な有名人として、河合隼雄さん、神田川俊郎さん、内藤国雄さんなどです。


「キンナンバー46の河合隼雄さんの一言」

ユング心理学研究 所第1人者である河合隼雄先生の言葉で、

子供を幸福な状態に置くことによって親が安心しようとするのは親の勝手です。

子供の幸せを中心にしてはいないということです。

本当の幸福とはその子が自分の人生を生きられると言うことなんです!


「白い世界の橋渡しの子供の子育て方」

人間関係の中で育つ紋章ですから、たくさんの友達に囲まれて過ごすことが良いのです。

その中で将来の人将来に必要なことを学んでいきます。


なるべく多くの友達ができるような環境作ってください。

白い世界の橋渡しは一攫千金とか一夜にして大成功と言うよりもコツコツ積み重ねそれがやがて花開くと言う人生です。


ですから子供の頃から「コツコツ積み重ねる」教育を行うと良いのです。もてなしの心で接すること、分かち合う喜びを子供の頃から教えてください。



子育てand婚活,恋愛マヤ暦カウンセリングの問い合わせ、申し込み
子育て、婚活マヤ暦占いカウンセリングまた講座など興味があり、興味のある方は下記問い合わせ、申込みにアクセスし、必須項目記入して送信してくださいね。⭐︎
(マヤ暦カウンセリング申し込み)

仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
マヤ暦について聞きたい方は、
otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせしてください。

ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

友だち追加


ライン@も始めました。定期にマヤ暦カウンセリングカフェ会情報流すのでよければ登録してください。

































 



by mayataka_l82 | 2018-12-10 09:35 | 子育てマヤ暦占い